将来がない可能性がある


ほとんどの人の場合は生活場所の半径100m以内のところにパートナーがいる。自分の仕事場所や日々よく使っている施設など身の回り半径100m以内のところをよく見て、自分の気になる人に迷わずアタックしてみて!
「最近の若い人たちは何でも手に入るからどうだこうだ」と多くの人に言われる。ところが、求めれば何でも手に入る」というのは大きな認識違いだ。得難い彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻は特別でなけでば自分のものにできない。
「俺が必ず守ってやる」等の強い男らしい映画の騎士が吐くような甘い言葉に口説かれることになるという女性が少なくない。しかし残念ながら有言実行できない男性とは将来がない可能性があるので気を付ける必要がある。
それを感じることが多い例では、遠く離れたところから付き合いたい相手を呼んで、急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、同じ気持ちを抱いてくれている相手であるチャンスがきっとあります。
男性たちは普通、女性と上手にコミュニケーションをとるのが下手な場合が普通異性を「からかう」行為を、意識せずに選択している場合が多い。現実には、無意識にからかうことで異性との接点を持つことができる。
その息吹に少しでも触れたすべてを崇高なものに変えてしまう、これこそ恐ろしい愛の魔力です。なんだか、優しい金色の光でどず黒い雨雲さえ金に変化させる輝く星のような魔力みたいだ。
恋をしている最中の人はウソをつくのは避けたい。だけど時には相手を思いやるための嘘だって少なからず存在する。罪のないウソはつくことでウソをつかれた恋人を幸せにさせる確率が高い。
「浮気する甲斐性もないくせに、突っ張らないでよ」といった侮蔑を込めた言葉を彼氏に吐くと、受けた側は「そんなことを言われるくらいなら浮気するよ!」と口には出さないけれども覚悟を決める。
いいなと思っているヒトと二人でいて、相手の隣に座った席で、無意識に自分との間に荷物をもし置くのなら、残念ながらそれは拒絶感を表しています。まだまだあなたに対して心は開けていない根拠なのである。
「浮気することもできないのに、突っ張らないでよ」というような失礼な言葉を彼氏に向かって口に出すと、聞いた彼氏は「この野郎!誰とでも浮気してやるよ!」とひとりひそかに開き直ってしまう。